2009.12.26 秋のピンク
000011_20091226095221.jpg

000008_20091226095222.jpg


私の記憶の抜けている部分の断片が

ある時ふっとよみがえる時がある

それは何気ないことで

こんな優しいピンクの花を見たときだったりする

あぁ 大切な言葉をもらったんだろうな

もう少し思い出したいけど

思い出してしまったら自分が壊れそうだから 

もう少し蓋をしておいた方がいいのかな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

さて、冬休みに入った私は、仮専業主婦生活を楽しんでいます!!^^v
だからブログもちゃんと更新してます(笑)
完全に巣ごもり生活ですが、今日はさすがに暇すぎるし、東京方面に出かけてこようかな~。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/410-1abbe2b2
