2009.12.11 冬が来て
97720011.jpg

誰のところにも平等に時間は流れるけど

私の時間は特別速いんじゃないかと思ってしまう

未消化な気分のまま

ゆっくりと空を見上げる余裕さえ なくなってしまった気がする





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ブログをお休みしている間に引っ越ししました!!^^v
けど、まだ全然片付いてないです。。(>_<)
今日の写真は気合入ってない感じがしますね。。
引っ越しのどたばたで、編集してた写真もどこに行ったんだかさっぱりです。。(苦笑)
12月は色々諸事情で、カメラ関係のイベントにいけないことが多そう。。寂しいです。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/408-6292c62d
