GAKKEN000020.jpg

GAKKEN000018.jpg


ふと 懐かしい風景に出会った

後ろを見たら あの頃と同じ かげぼうし踏んでた





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

影の写真、他の人が同じような写真を撮ってたのが頭にあって、真似してみました!!
このカメラの雰囲気とあってる感じがして好きです。
もうすぐ引っ越しです。同じ横浜市内なんだけど。
このお家もあと数日です。。ベランダからの眺めは気に入ってたんだけどな。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/407-aeaf102d
