97730007.jpg

97730008.jpg


キラキラまぶしい東京の主役です。

夜景って、なんでこんなにも人をワクワクした気持ちにさせてくれるのでしょう?

これから夜景の季節です。

大好きな人と肩を寄せ合って、夜景を見ましょう☆☆





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

今日(11/1)は結婚記念日です。
昨日は一足早く、一年前に二人で行ったレストランでお食事をしてきました♪
1年前、標高の高いところで食事をしたいと言って連れて行ってくれたレストランで、今年も横浜の夜景を堪能して来ました!!
また次の1年間も、夫婦仲良く過ごしたいものです。(笑)

97730006.jpg

で、今日の写真は全て3rdTNBTに参加した時のものです。
全てHOLGAです。
この日はDianaも持って行ったのに、Dianaの方は何も写ってなかったみたいでデータにしてもらえませんでした。。(>_<)
HOLGAの方はかろうじて写ってましたが、この日はペンライトで文字を書くことに夢中で、あまり写真を撮っていませんでした。。(苦笑)



で、後日。。そのままHOLGAを持っていわきに行き、撮影したら。。

97730011.jpg

97730012.jpg

アイヤー!!やってしまいました。。
お決まりの失敗。。^^;
バルブのまま撮影して、ぼんやり写真を量産してしまいました。。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/400-a18e03cd
