2009.10.27 待機中。。
000024.jpg

000021.jpg

000020.jpg


はやく遊んでもらえないかな~。。





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

先週の土曜日はshutaくん主催のGolden Party in TOKIOでした!!
東京メンバー独特のノリが面白かったです(笑)
詳細はきっとどこかでUPされるでしょう。。
実は私は土曜日の昼間、ポパイカメラ主催のクラッセのワークショップに参加してきました!!
今日の3枚はその時にクラッセSで撮ったものです。トイカメラじゃありません。。
今回はトイカメラじゃないので、ちゃんとした写真を撮ろうと心がけたのですが。。どう?
暗い所でも結構写りました!!う~ん、クラッセ欲しい!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/398-b4a53756
