2009.10.15 RICE FIELD
97720010.jpg

ミステリーサークルを激写する彼。。






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ブログもご無沙汰になってしまってすみません。。
ここのところ仕事がとっても忙しかったのですが、勢い余って風邪を引いてしまいました。。
でもいざ仕事を休むと暇してしまって、今日はロモホームのβ版に一生懸命写真をUPしてました。。(笑)
私が風邪引いたと知って、心配した教え子達が数名、電話をくれました。
優しいなぁ。。;;
続きもあります↓
1枚目の写真は、稲刈りの時期にさしかかったいわきです!!
もちろんいわきにもお店とかいろいろあって栄えてるけど、基本はとってものどかなところです♪
とってもキレイな秋の風景。。↓

97720007.jpg


ちなみにDiana mini+レッドスケールでは。。↓

画像 3792

ちょっとセピア色っぽい!?かな~!!
若干ブレてる感じはしますけどね~。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/395-98c23b62
