画像 3678

月が出てない真っ暗な夜だって

必ず朝陽が射すように

私の願いも叶うだろうか


そんなことを思いながら

暁の寺の仏塔を登る






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

こちらはバンコクのワット・アルン(暁の寺)です~^^v
かっこいいでしょ?
実はフィルムスワップしようと思って手元に置いてあったフィルムだったのですが、やっぱり気分が乗らなくて普通に現像に出しました。
多分明るすぎだったから、フィルムスワップしなくて正解だったかも。。(笑)

続きもあります↓
このワット・アルンに行った時はあいにくの雨。。というか超スコール!!
なのに川をボートで渡りました。。^^;
で、一瞬雨が弱まった隙に仏塔に登りました。

画像 3680

仏塔はすっごくでかいんですよ~!!
よく見ると、真ん中辺りに傘をさしてる人がいるので、多きさを察していただけると思います。。

壁もきれいな模様が施されています♪

画像 3677

派手さでは他にも派手なお寺はいっぱいあるのですが、雨の中の暁の寺もなかなか風情があってよかったです!!

画像 3679

あ、でも階段がとっても急で、結構怖いですよ~。。
(タイの仏塔は大抵階段が急ですが。。)

ちなみに、Dianaチェキバージョンはこんな感じ↓

スキャン0012

実際はちょっと白っぽい色(というか灰色?)の仏塔なのです。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/394-acac4b7e
