2009.10.07 貧乏草
画像 1125

貧乏草に触ると 貧乏になるって 子供の時聞いたけど

触らなくてもお金がなくなるのはなぜ??





それは 現像代に消えているからです。。(笑)






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

私が子供の頃は、手前の白い花を「貧乏草」と呼んでいましたが、地域によってちょっと違うみたいですね。
大人になった今でも、なんとなく貧乏草を避けて歩いてしまいます。。(苦笑)
来月は名古屋に行く予定です!!もちろんGolden Party!!
今、プチロモミッションの写真をどうしようか迷い中です。。
ていうか、私の写真ってどうしてこうもしっくり来る物がないんでしょう!?
これから撮る時間もないような気がするしなぁ。。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/393-a6ab70c1
