画像 1155

両方現実なのか

両方夢なのか

絶対一緒にはなれないのに

一緒の時間だけが現実と引き離されているみたいに感じて

そしてお互い

別々のところへ帰っていくんだ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

と言うわけで、ロモショップと水族館のヒトデです。。(笑)
変な組み合わせ。。^^;
結構、撮ってる途中で飽きてきちゃうと、気まぐれにフィルム巻き戻してスワップさせちゃったりすることも多いので、わけの分からない多重写真も量産しています。。
最近現像に出しても長巻きで戻ってくることが多くなりましたよ~。。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/388-a450d613
