2009.09.19 不穏
画像 1143

不穏な空気

どうして私を見てくれないの?

何で何も言ってくれないの?

悔しいけど

私 こういう予感は結構当たるの






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

5連休ですね~♪
休み明けに期末テストがあるので、テスト作成が終わってない同僚は休み中も出勤するらしいですが、私はこの5連休を休むために必死に終わらせました!!(笑)
休み中はいっぱい写真を撮る予定です!!^^v
↓追記もあるよ~!!
実は以前、全く同じ場所からDianaで撮ったことがあったんです。
それがこちら↓

68330008.jpg

木の葉っぱの感じで季節の違いを感じますが。。
自分的には、このDianaの写真を意識して同じように撮ったつもりです。
フィルム&カメラ&現像してもらったところの違いでだいぶ印象が変わる気がしますよね?
たしか赤いほう(1枚目)がアスティアで、緑の方(2枚目)はプロビアだったと思います。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/387-7a474d16
