83270009.jpg

アユタヤをHOLGAで切り取ったら

ミニチュア風になりました

幸せ顔の仏様がにっこり





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

続きは追記へ~♪
83270001.jpg

バーンパイン離宮もミニチュア風

83270003.jpg

あのまとわり着く暑さも、HOLGAを通せば心なしか涼しそうに見えます

83270006.jpg

まだこのお寺が建っていた頃は、どんな景色だったんでしょう?

83270005.jpg

でっかい仏塔も、HOLGAで撮れば東武ワールドスクエアみたいです

83270008.jpg

瓦礫の向こうにキレイなお寺
ここも壊される前はきれいだったんだろうな


83270010.jpg

あ!こんなにちっちゃな日陰でお昼寝中。。


ゆっくり時間が流れるHOLGA版のアユタヤでした~^^

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/386-3af1ee52
