2009.09.15 常磐カラー
画像1171

寂れた公園に

レトロさをプラスする

えんじの常磐カラーがこんなところにも(笑)





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いわきではエンジ色をよく見かけるんです。
常磐交通の色だから、私は勝手に常磐カラーと呼んでます。
この写真は、いわき駅の近くにある、城跡の松が岡公園です。
なんだかシュールな遊園地で、撮影には絶好の場所です!!(笑)
でも、あんまり乗り物に近づくと、係員のおじさんに「乗らないの??」と聞かれてしまいます。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/385-a9af0e6a
