めんどくさいので、記録写真を一気に出しちゃうことにしました。

題して。。

タイにまた行きタイ!!

83240022.jpg

ダジャレ!?

いえいえ。いたって真面目です。



↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

続きは追記からお願いします。。
今回は、タイで撮った記録写真がメインなので、芸術性は抜きに見てくださいね♪
(いつも芸術性はないけど。。^^;)


~バンコクの街中編~

83240006.jpg

なかなか発展してます。

83240009.jpg

こんな派手な祠が街の角ごとにある感じです。
ものすごく仏教の信仰心が強いんですね~!!
みんな黄色いお花飾りをお供えしてます。

83240010.jpg

タイではマクドナルド氏も合掌です。
コップクンクラ~ック!!

83260038.jpg

私の個人的なお気に入りは、派手なピンクのタクシー!!
タクシーの写真をいっぱい撮ったような気がします。。^^;
そういえばタイロモグラファーとの多重写真にもタクシーが登場してたなぁ。。

トゥクトゥクもいっぱい撮ったはずなんですけど。。
LC-Aで撮った写真たちの中に見当たらないのはなぜ??(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/384-7e440600
