画像1162

休みの日

さぁ 有意義に過ごさなきゃ!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨晩(28日)はゴローさん主催の3rd TNBTに参加してきました~^^v
前回は日程の都合がつかず、今回が初参加だったのですが、めっちゃ楽しかったです~!!
自分が撮った写真はちゃんと撮れてるのか不安なところですが、みんなでいっぱいPIKAPIKAしました。
そして今日はやっとポパイさんへ。。
フィルムを持って行ったついでに、出しっぱなしだったフィルムも受け取ってきました。
あまり期待してなかったフィルムだったけど、かっこよく仕上げてくれて大満足でした~♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/380-cf095bc9
