2009.07.19 光に向かう
D画像 998

みんな光の中にある何かを探したくて

もがいている

未来を消去法で考えないで

ここにはたくさんのチャンスが転がっている

出来ないことに向かって 力を出すこと

あなたにだったら できるから





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近、仕事のことで頭がいっぱいの私。。(笑)
進学指導で忙しいんです!!
そんな中、昨日は川崎大師の風鈴市へ行ってきました~^^v
暑かったけど、風鈴の音色に癒されました♪
D画像 986

Dianaの35mmBackつながりで、五色沼に行った時の写真も。。

五色沼はまだ半分しか見てないので、リベンジしたいところですね~!!
でも夏は暑そうだから、涼しくなったら行きたいです。

D画像 977


D画像 978


D画像 979

今考えれば、こういう景色を撮る時こそ、Wide Angle Lenseを使えばいいんですね!!
元のDianaでは画角が狭すぎて、撮りたいものが収まりきってないです~^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/368-39f1a6c3
