2009.07.15 3
画像 1239

小さい頃 私は団地っ子で

団地が私の世界のすべてだったっけ


画像 1236

あの時は ものすごく高く見えた建物も

ものすごく長く感じた通路も

今見てみれば いわゆる団地サイズ

それでも私の考え方のベースが団地基準で

結局 たまらなく懐かしくなるから

なんかおかしいよね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
土曜日はロモショップのOPEN1周年でした♪
だからショップへ行ってみたら、案の定DianaのSuper wide angle lenseを購入してしまいました~^^;
何も買わずには帰って来れないのね。。早速チェキバックと組み合わせて撮りまくりです♪
今日の写真はHaaaapy Birthdayワークショップの時撮りました~☆
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/367-b6822e54
