画像 01134

6月13日にもLomographyのワークショップに行ってきました!!
この日のテーマは「Night Shooting」!!
ルビテルを借りて、挑みました~!!

詳細は追記へ!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
顔出しNGとかあったら連絡ください!!
すぐに削除します。。(>_<)
最初の写真でお気付きの方もいらっしゃると思いますが、LC-Aで撮った分のほとんどはディズニーランドの写真と多重になってます。。
意図せずに、撮影済みのフィルムを使っちゃってました~^^;
私のLC-Aはフィルムの巻き取り軸が割れてるので、撮影後、最後まで巻き取らず、ちょっとベロを残した状態でカメラから取り出しているのです。。
それで未使用フィルムに紛れ込んじゃったんですね~。。(笑)

さて、この日のワークショップはいつものようにカメラの使い方などの説明を聞いてから2つのグループに分かれて行動しました。

私達のグループは、まず外へ出て暗いところを探します。。

ルビテル10

初ルビテル写真。。でもブレブレ。。(苦笑)

ご覧の通り、まだ外は明るくて、Night Shootingという雰囲気ではなく。。
結局屋外ではほとんど撮影せずに、ショップへ戻りました。。

ショップ内では、一角を「ANMAKU」で区切り、PIKAPIKA撮影しました~!!
ルビテルではこんな感じ~!!↓

ルビテル2

LC-Aではこんな感じで。。↓

画像 01133

ディズニーランドとの多重も。。

画像 01129

ウォルトディズニー像もPIKAPIKA。。

画像 01130

ディズニーランドに咲いてた薔薇とか。。

画像 01137

ディズニーランドのレストランとか。。

画像 01135

G氏とドナルドの奇跡の2ショット!!(笑)

画像 01146

いやぁ、知らぬ間のフィルムスワップの、結果的には結構面白くなりました♪


ついでに、噂のG氏の「よろし>」写真も。。(笑)

画像 01148

この後のリベンジでは成功してました。^^
画像 01149

この日の反省。。
ルビテルはなかなか難しいってことね~。。(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/366-bcb460db
