2009.07.10 夜の横浜
画像 1192

夜 

静かな波間にできた 光の道に見とれる

あなたと二人

何かを話したけれど よく覚えてなくて

ただ キラキラ光る波間だけが 時間を止めて 甦る





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
夏休みの旅先について考えている今日この頃。。
旅先を考えるにも、何を撮りたいかを中心に考えちゃう。。(笑)
やっぱアジアかな~と思って、マレーシア→シンガポール→タイのルートを考え中。。
タイに行ったら、ロモショップに行かなきゃ♪(←ビョーキですね。。^^;)
追記もあります♪
画像 1193

夜の横浜撮影散歩♪
実はこれ、フィルムはセンチュリア200です!!
ISO200でも、結構ちゃんと写ってるとおもいませんか!?

画像 1185
こちらは邪魔なものも入ってしまったけど、たしか手持ちです。

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/365-e0b7ed0c
