画像 01163

今度はLC-Aのパーティーのレポです!!
でもこの日はあんまり写真を撮ってなかったみたい。。
撮っててもブレブレな写真ばっかりで、見てると酔いそうです。。^^;





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
顔出しNGとかあったらご連絡ください!!
すぐに削除します~!!

6月19日はLC-Aの25thのお誕生日パーティーでした!!
パーティーの開始時間にはちょっと遅れちゃったけど、なんとか乾杯には間に合いました。

画像 01154

会場は人がいっぱい!!

画像 01155

スライドなんかも出てきたり。。

画像 01158

画像 01160

それで遊んでみたり。。

画像 01163

そしてケーキ登場!!

画像 01164

群がる人々。。

いやぁ、ほんとに楽しい一日でした!!いっぱい笑って、大騒ぎできたし!!
名古屋組の皆さんともお会いできたし♪
この日買ったインスタントバックが電池がなくてつかえなかったのが残念だったけど。。(笑)
それもいい思い出かな~!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/364-ba1625ab
