画像 1213

今更ですが。。
やっと6月に参加したワークショップ&パーティーの写真が出来上がりました!!
ので、写真と共に、レポりたいとおもいます~!!

まずは6月6日に行われたLomoのワークショップ、「Haaaapy Birthday」に参加してきました!!
この日はLC-A+とWide Angle Lenseを借りて撮影してきました!!

詳しくは追記で。。
(追記は写真いっぱいなので重いかも!?)





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
顔出しNGとかあったら、ご連絡ください!!
すぐに削除します~!!(>_<)
画像 1248

店内に入ると、すでに傘がずら~っと並んでました!!

画像 1175

で、最初にパワーポイントを見ながらLC-A+の使い方などの説明を聞き。。

画像 1164

グループに分かれて、いざ撮影へ!!

画像 1167

Wide Angle Lenseの特徴を考えながら、ガツガツ撮ります!!

画像 1234

表参道の色んなところへ行きました。

画像 1217

ランチ後はショップで撮影会♪
これは動画を作るために撮ってます。
このときの動画はもう出来たのでしょうか??

画像 1232

ショップの外でも~♪
みんなそれぞれ、いろんなことやってますねぇ~。。^^

画像 1231

とりあえず、持ってる傘を見上げてみる。。
自分で傘に色々書きました!!

そんな感じでワークショップは終了!!
早くできた動画を見たいですねぇ~☆☆

画像 1227

WSのあとは、233でヤッチマウカ!の交流会でした~!!
何だかんだで、いっぱい遊んだ一日でした~^^v
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/363-aa6b903a
