2008.07.08 クロとクマ
gazou 022


いつも横を通る人を 食い入るように見つめて

いつも緊張してる 大変だね

でも毎日挨拶してたら だんだん慣れてきたよ

大丈夫だから 怖がらないでね(笑)



↓ ぽちっとどうぞ!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ FC2mini.gif
見えにくいけど、奥にもう一匹茶色い犬がいます。私は勝手にクロとクマと呼んでいます。
人が通るたびに大きな声で鳴いているのですが、だんだん慣れてきたので写真を撮ってみたら吠えられました。。
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/36-d80867bc
