2009.06.23 ぐるんぐるん
画像 1131

見慣れた背中が見えたような気がして

慌てて振り向いたら

足元がふらついた

バカだな 私

こんなところに いるわけないのに

もう遠くへ 行ってしまったのに





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
まだまだパーティーの余韻に浸っていたいのに、容赦なく仕事が忙しい今日この頃です。。(苦笑)
夏休みまであと約1ヶ月。。がんばれ、自分!!
HORIZON写真、現像に出したいのに、最近ポパイに行く時間がない~。。(>_<)
つか、写真を撮る時間も激減してるし。。
週末はどっかに写真撮りに行こうっと♪
画像 1130

ちなみに、上の写真のブレてないバージョンはこちら↑
ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン前です。。
遠足の引率で行ったのですが、学生がビッグサンダーマウンテンで携帯を落とし、係の人に探してきてもらっているのを待ってる間にHORIZONで遊んでました。。(笑)
私的にはブレてるバージョンの方が面白いと思ってるんだけどね~。。
ブレてないバージョンはいろんな人の様子が観察できて面白いかな?^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/359-f230ac26
