2009.06.22 25周年
画像 1132

この世に生まれてきてくれて

私の前に現れてくれて

ありがとう

そしておめでとう

これからもよろしく




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
と言うわけで、金曜日はLOMOショップで行われた、LC-A25周年パーティーに行ってきました☆☆
いろんな人と会えて、とっても楽しかったです♪
それでDianaのInstantBackを買っちゃいました~^^v
追記もあります!!
スキャン0001

土日は福島から彼の両親が来たので、横浜観光してきました!!
で、早速InstantBackで試し撮り!!
Y150の蜘蛛のロボットがこんな↑感じです。
彼パパはすぐ見られる写真に大喜びでした^^v
だから撮った写真は名刺ケースに入れてプレゼントしました~☆☆


今回のパーティーでご一緒した皆さん、ほんとにありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!
そしてLomoのスタッフさんたちもお疲れ様でした~!!
大変お騒がせしてすみませんでした。。^^;

そして、コンテナと飛行機を撮りに行ったワークショップの写真がパーティーの時に展示されて、いい写真を撮った人にはなにか商品を。。っていってた様な気がしたのですが、それについては触れられていなかったような。。(あいまい。。)

とにかくこれからもLC-Aと共に色んなところに行って、いっぱい写真を撮り続けたいです!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/358-c4b664b1
