画像 1200

一枚の写真の中に

いろんな人がいて いろんなことやってて

こういう写真 もっと撮りたいな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
調べました。城南島海浜公園へ行ったんですね、私達。。^^;
なにも考えずについて歩いてたので、どこに行ったかも分かってませんでした。。(苦笑)
でもコンテナ群は公園の中にあるのではなく、その周辺にありました。
バス停から公園まで、30分ぐらい歩いたんですよ。。その途中にありました。
でもバス停の名前がどうしても思い出せない。。(>_<)
今日は、その時の状況が分かりそうな写真にしてみました♪
私の中では結構気に入ってる写真です!!
画像 1194

そしてこちら↑は彼が撮った写真です。
このほうが状況がわかるかな??
この日、ホライゾンを借りたのは彼のほう。
私はそれを2~3回使わせてもらっていました。
ま、この日がきっかけで購入してしまったんですけどね~(笑)
この日のホライゾン写真は、はっきりくっきりでした~^^
こういう色も大好きです♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/355-c5e66e19
