D画像 961

好きなことを仕事にするって 素敵な響き

好きなことを夢中でやってて 

それで食べられるようになるのは理想なのかな

実際にそういう人もたくさんいるし

私は「好き」というより「得意」を仕事にして

凹む事もたくさんあったけど

気付いたら「好き」に変わってた

他にやりたいことがないわけじゃないけど

今 仕事をやめるなんて考えられないよ

だから結局私も 「好き」を仕事にしてたんだな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
喜多方の風景です♪私のDiana姫は相変わらずくっきり目です♪さらにポパイに出す時、色もちょい濃い目にしてもらいました!!^^
あぁ~。。それにしても週末までが遠い~(>_<)
早くいっぱい写真撮りたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/350-40129bae
