2009.06.01 まぶしくて
画像 1127

いつもと反対周りのバスに乗ったら

車窓からの景色がいつもと違って見えて

なんか季節の変化も以上に速く感じる

アジサイが咲いてる

夏限定のカフェがもうオープンしてる

もうすぐ暑い夏が来るんだな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨日はポパイカメラさん→ラヂオ焼き屋さん→世田谷233→渋谷→横浜と、短い時間でいろいろなところをまわりました~!!
でもなんか、有意義な一日だったなぁ~!!
実はさりげなくチームヤッチマウカ!のラヂオカップkHz3『えん』に参加してます。
人前に写真を展示してもらうのは初めてのことでドキドキです。。
昨日見てきたら、すばらしい写真に囲まれてて、なんか恥ずかしい。。
投票型の写真展なので、本当にかっこいい!と思った写真に投票してきました~^^v
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/347-7e3b3a03
