2009.05.31
D画像 1001

あぁ 何でこんなにも

空を飛びたいと 思うんだろう

ここでじっとしてる自分が 恨めしくて

本当ならいつだって どこにだって行けるはずなのにと

いつもの病気が 始まったかも





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
結婚式が終わったら、今まで押さえてた旅行したい病が出てきました~!!
とりあえずは夏休みの新婚旅行かな~。。と言うわけでどこ行こう♪
もちろんお気に入りのカメラ持参でね~♪♪
昨晩はLomo Departuresの時の写真をスキャンしたんだけど、あんまり画像がきれいじゃない。。
やっぱ実家のスキャナーでやり直した方が良いかな~。。(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/346-e3e3cfd3
