2009.05.17 春の浜辺
H000016.jpg

春 まだちょっと寂しい浜辺

来るだろう夏を待ちきれなくて

砂遊びをしている親子

サーフィンをするお兄さん

マックのポテトをつまむ私達

まだちょっと早い 波音を聞きながら





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
初HORIZON写真を取って来ました!!クリックで大きくなります。
今日はポパイ→LOMOショップ→結婚式のための買出し。。と、なかなかがんばって移動しました。
先日のLomo Depertures(綴りあってるかな?)の写真も受け取ってきました~^^v
やっぱりLC-Aで撮った分がちょっと暗い。。(>_<)
そして、今日ついに雨樹さんのブログ、『LOMO日和』に私の写真が!!!
他の皆さんは多重とかクロスとか、アーティスティックな写真なのに、私のはごく普通でなんとも野暮ったく見えます。。^^;
恥ずかしい。。でも感激~~~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/334-c5a7d246
