2009.05.12 ゆれる
D画像 1000

風が吹くたび

ゆらゆら ゆらゆら

D画像 999

いろいろ考えて 自分でがんばろうと思う時と

おまかせでいいな~と思う時と


風に揺られるように

波に流されるように

ゆらゆら ゆらゆら






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
GWの写真の現像がいっぱい上がってきました~!!
いっぱい撮ったなぁ~。。^^;
で、クロスにするはずだったポジがノーマル現像になってて、びっくりしました!
超久しぶりなポジノーマル現像だったのですが、結構好きな雰囲気でした♪(ドアンダーでしたが。。)
今度載せますね~^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/329-df468be2
