2009.05.06 息をする場所
26950011.jpg

写真集を作る時

全部のページが気合の入った すごい写真だと

見てる人が疲れちゃうから

ちょっと箸休め的な写真があった方がいいんだって

ジャーニーの写真を整理してて

みんなの傑作の中で 私の写真は

胃に優しい 箸休めな感じだな と思った

かっこいい写真も撮りたいけど

結局 一番好きなのは 箸休めなんだな~





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
家のメインプリンターが調子悪い。。(>_<)
いっぱい使いたい時に限って調子が悪くなるのは困ったもんだ。。

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/324-e21d1332
