2009.05.05 PHOTO IS
19660036.jpg

私にとって写真とは?

わからない

けど

日常のふとした一瞬を切り抜いて

二度と戻らないこの時を

愛しむための作業なのかもしれない






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
さっき、「PHOTO IS」の応募用紙に記入しました。やっぱり応募することにきめました。
それから今日はポパイさんに行って、フィルム3本分のパーフォレーション写真を現像に出し、その後LOMOショップへ行き、HORIZON KOMPAKT MOSCOW BLACKを買ってしまいました!!(笑)
大きな買い物。。だけどこれからHORIZONをいろんなところに連れて歩くつもりです!!
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/323-2686fd93
