2008.07.04 足元
gazou 142


子供のときは 足元の世界を よく知っていた気がする

あそこにありの巣があるとか あそこのはらっぱには大きいバッタがいっぱいいるとか

最近は前を見てるのか 上を見ているのか

気が付けば ありの巣の場所も知らないし 生き物がいるはらっぱも知らなかった

いろんなことが分かるようになった反面 

いろんなことから遠ざかってしまったのかもしれない



↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ FC2mini.gif
最近、Golden Halfで明るい色の写真を撮ることにはまっています。
だから、晴れててもわざと曇りマークにして撮ってます。。
でも夏だし、今のフィルムが終わったら、今度は鮮やか写真に挑戦しようと思って、コダックのウルトラカラーを買ってきました!!
うまくいくかな~!?
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/32-6da4d329
