14700031.jpg

告知です♪

私の尊敬するフォトグラファー雨樹一期さんのブログで『Favirite photograph of 31 people』という企画をやると言うので、恐れ多くも便乗させていただいちゃいました~!!

31人のお気に入り写真と簡単なプロフィールを、毎日一人ずつ雨樹さんのブログで紹介していただけると言うもの。

雨樹さんは私がトイカメラを始めるきっかけになったトイカメラマンさんです。
だから雨樹さんは私にとって神みたいな存在なのですが、その雨樹さんのブログに私の写真が載ってしまうなんて!!

ほんとに掲載されるまで、まだ信じられない気分でいます。。^^;

その雨樹さんのブログはこちら→『LOMO日和』


お薦めですので、ぜひ見てください♪^^




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/319-02162d92
