19670016.jpg

桜は 美しいけれど はかない

まるで 永遠なんてないんだよと

暗示してるみたい

すべてのものは

いつか形を変え なくなり また新しい何かが取って代わる

そんな無常さと 桜を重ね合わせるなんて





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
桜写真を大量に撮ったので、まだしつこく載せちゃいます。。^^;
こないだ、PHOTO IS用に写真を引き伸ばしたんだけど、なんかしっくりこなくて、他の写真をもう一度引き伸ばすことにしちゃいました。
こないだはちょっと遠慮して、自分の希望をあまり伝えられなかったのをちょっぴり後悔したので、今回はかなり自分の希望を言ってみました。
写真屋さん、すみません。。でも、出来上がりがすごく楽しみです!!
桜写真、まだまだあるので、一気に出しちゃえ~!!

19670017.jpg

男の子達が野球をして遊んでました~♪

19670007.jpg
枝垂桜の上から。。近くの高校で入学式かなんかをやってたみたいで、真新しい制服を着た子達がぞろぞろ下を通っていました。^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/315-0255345f
