2009.04.25 やわらか工場

画像 998

画像 1003 

Diana姫のスタンダードってなんなんだろう?

まだまだ全然つかめない

被写体に忠実になるときもあれば

思いっきりはじけてみたり

時にはこんなに柔らかくなったり

表情がコロコロ変わる

気まぐれで 気分屋で 楽しくて かわいくて ちょっと切ない

七変化 Diana姫





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

昨日はお給料が出たので、元教え子が働いてるイタリアン居酒屋へ飲みにいったら、2人で1万円も飲み食いしちゃいました~。。(>_<)

もちろん、帰ってからは即行寝ちゃいましたよ~^^;

今日は雨だし、ゆっくりゴロゴロしま~す♪

今日の写真は、以前の「右向け右!」と同じ場所です。

でも、なかなか上手くフレームに収まってなくて、苦労の跡が伺えます。。(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/314-d4139a05
