19680003.jpg

いつからここに建ってるの?

今年もこうやって桜が咲きました

毎年毎年こうやって

同じところから 桜と共に






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
29日のLomoのイベント、参加できるみたいです~^^v
絶対抽選だと思ってたから、期待しないで待ってたんだけど、当たってよかった~♪♪
しかも、ホライゾン借りちゃいます~!!
私の知っている人たちも参加するのかな~??
19660006.jpg

ちなみに今日の写真は北鎌倉の東慶寺というところです!!^^
2枚目の写真はAE-1で撮ったものです。
ピントが微妙かな??
自分的にはHOLGAバージョンの方が好き☆
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/312-9df8bcae
