2009.04.20 夜桜
19670027.jpg

桜にだって

昼の顔 夜の顔

19670028.jpg

灯りに照らされて

ふわふわ ゆらゆら

妖しく 雅やかに







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
AE-1はフラッシュがなくても結構夜景がいけちゃいます!!
フィルムは多分ISO400?ぐらい。シャッタースピードは1/60ぐらいだったかな??
1/25にしたらブレブレでした。。^^;
新学期は何かと仕事が忙しくて、今もせっせと絵カード作成中~。。(苦笑)
皆さんの所へのご訪問&コメントが遅れててすみません~(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/309-94a3db52
