2009.04.16 枝垂桜
19670004.jpg

春は張り切りすぎて

実はちょっと疲れちゃう

枝垂桜はとってもきれい

でもぺこんと下を向いてる

ちょっとだけお疲れモードな私と

下を向いた枝垂桜

そんな枝垂桜の下に立つと

優しく包まれてるような気がして

なぜかちょっと安心できる

ありがとね






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今更ながら、桜写真を大量出し。。^^;
明日がんばれば、週末はロモジャーニーの横浜ver.ですよ~!!
参加者大募集中ですので、ぜひ!と言う方はご連絡ください!!^^

19670003.jpg

19670009.jpg

全部、同じ枝垂桜の木です♪
通勤のバスの中から毎日見てて、絶対撮りたいと思っていたので、途中下車して撮りました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/306-d573eaa7
