FH000020.jpg

凹んだ時は 自分に言い聞かせる

明けない夜はないこと

止まない雨はないこと

夜明けの朝陽のすがすがしいこと

雨上がりの空気の澄んでいること

いつか 上手に笑おうと思わなくても

思いっきり笑える日が来るから

だから今は

もがきながら 時が経つのを待つしかないんだ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
なんかまだ、勤務時間が長くなったのに体が付いていけてません。。^^;
PCに向かいながら寝てしまい、コメントのお返事が遅れてしまったり、皆さんのところへのご訪問が出来なかったりしてます。。
すみません~。。(>_<)
そんな毎日の中で心待ちにしているのが、週末のロモジャーニーです!!
皆さんもぜひ!!^^
東京ver.はこちら
横浜ver.はこちら

Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/300-90ca21a7
