2009.04.08 燃える太陽
14710004.jpg

見くびってもらっちゃ困るわ

私の情熱の炎は

まだ消えてないんだからね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
横浜そごうの屋上にある岡本太郎さん作のモニュメントと、何かの多重。。^^;
今開催中のLOMOミッション見てたら、岡本太郎さんの作品がいっぱい登場してて、なんかトイカメラと相性のいい作品なのかもな~。。と思いました。
一つの芸術作品が、色んな人の目を通して更なる芸術作品になって世に出ていくんですね~^^
さて、Lomography Journeyはまだまだ賛同者募集中です☆
東京ver.はこちら
横浜ver.はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/299-d9deb611
