14690015.jpg

あれ あんなところにもう一つの世界が

こっちの世界とよく似てるけど

ちょっと違って

なんか無性に魅力的





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
何気なくパシフィコの前を通りがかったら、キレイな夕焼けが映ってました♪
で、毎度のことながらテンションが上がり、同じような写真を量産してしまいました。。(苦笑)
続きです~☆↓
風車みたいなのがいっぱいです~♪
見えるかな??
14690014.jpg

こっち側(オリジナルの世界・笑)の夕焼けはこんなでした!!
ちょっと暗いけど。。^^;
14690013.jpg
オリジナルは風車が一つです~。。


さぁ!週末はLomography Jouney東京ver.ですよ~!!^^
もう参加表明しましたか??
みんなでLOMOカメラを持って、フラフラしましょう~!!(笑)
東京ver.ホストのshutaさんからのお知らせはこちら

ついでに私もLomography Journey横浜ver.を企画してます!!
横浜ver.の今決まってるところまではこちら

どちらも賛同者をまだまだ募集中ですので、お願いします~^^
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/298-981422e6
