2009.04.01 4月1日
07290035.jpg

はじまったね 新しい季節

新しいことが起こりそうで

ドキドキ ワクワク

でも どうしたらいいかわからない自分もいて

ウロウロ ソワソワ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日から新年度♪職場では、新しいパソコンを買ってもらいました^^v
ますますがんばります(笑)
仕事帰り、「PHOTO IS」の応募用紙買っちゃいました。。
あぁ~。。どうしよう。。
買ったくせに応募する勇気がなくて、結局応募しないで終わりそうな予感もしています。。^^;
なのに買ってしまった自分に戸惑い中。。
どうする!!??
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/292-09bcdf32
