2009.03.31 大空へ
000012.jpg

「あのとき」に戻ってやり直したい

そう思うことがあったら

今 ここが「あのとき」だ

今 ここからやり直そう

そう思ってください





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日は年度末。。銀行に行ったら、とっても忙しそうでした。。^^;
↑の言葉は、私の恩師が卒業式のときに贈ってくれた言葉です。
明日から4月!!新しい年度が始まりますね!!^^
気持ちも新たに、がんばるぞ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/291-b19dcaad
