さて、先日から賛同者を募集していたLomography Jouney 横浜Ver.の決められるとこだけ決定しちゃいます♪

Lomography Journeyって何?と言う方はこちら

そして、横浜Ver.がどんな話の流れになってるの?と言う方はこちら



と言うわけで(笑)、決定事項発表!!

日程:4月18日(土)11:30頃 横浜駅集合!!

軽くお昼でも食べつつ自己紹介→移動&撮影会→打ち上げ?
(↑超単純ですみません。。^^;)

こんなんでいかがでしょう??



撮影場所の案は2つに絞りました。

案①:横浜ベタコース
横浜からみなとみらい線で元町中華街駅へ→山手とか港の見える丘公園辺り→ちょっとだけ元町&中華街→山下公園→赤レンガ倉庫→みなとみらい周辺
(いっぱい歩きます。。有名どころ満載!!)

案②:マイナー和コース
横浜からバスで三渓園→本牧公園
(のびのびできます!!ゆったり。。)

コメントやメッセージなどでどっちに行きたいかの希望を伝えていただけると嬉しいです~^^


撮るもの:
1.Location(場所であること/誰も知らなくてもOK)

2.People(人が写っていること)

3.Event(イベントや何かが起きている場所であること)

4.Photography(写真として面白い構図であること)



使用カメラ:
Lomoのカメラ(できればLC-AかLC-A+。なければどのLOMOカメラでもOK)


で、当日はみんなで楽しく、自由に撮影会をし、そのフィルムを各自で現像してください。
後日、それぞれの場所の写真を一人3~5枚ずつぐらい私に送っていただければ、5人で1ヶ所15枚ぐらいの計算になりますよね~♪
例えば案①なら、山手周辺3枚ぐらい、元町&中華街周辺3枚ぐらい。。みたいな感じで。。
案②なら行く場所が少ない分、1ヶ所当たりの枚数が多くなるかな??
そうして皆さんから送っていたいただいた写真を、Lomo LocationにUPする。。という予定です☆☆
(私にLomo locationを操れるのか、という問題はありますが。。^^;)


今の所、思いつく限りではこんな感じなのですが、他に気付いたことがあれば、コメントなどでお願いします!!^^

そして賛同者はまだまだ大募集中なので、参加できそう!!と言う方もコメントお待ちしております!!





開かれた会。。という条件もあることなので、同じ内容の記事をカメピSNSにもアップしておきます☆


↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/290-1bd4d2a2
