07290016.jpg

↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
先日のLOMOブロガーの集いの写真をちょっとずつ出そうかと思ったのですが、結構な枚数なので一気に出しちゃいます!!^^v
これがすべてではないのですが、ご自身が写ってる写真で欲しいのがあったらデータ送りますんで、ご一報ください!!
反対に、これを見て削除して欲しい写真がある、又は顔出しNGなどの場合もご一報いただければ削除します。。

ロモショップ店内♪
07310026.jpg


しつこいですが、もう一回。。^^;
07290019.jpg

逆光写真のコツをつかんだかな??
07290017.jpg

なぜかはとバス。。(笑)
他にもこの位置から下を撮った写真が多数。。^^;
07290022.jpg

撮るなと言われると撮りたくなってしまうのです。。(笑)
07290025.jpg

気持ちよさそうにくつろぐお二人♪
07290027.jpg

背後にある、水色のビル。。
07290015.jpg


調子に乗って、ビルまで掴もうとしてみる(笑)
07290018.jpg

気が大きくなったところで大の字!!
07290030.jpg
空とひとつになれるかも♪


とっても楽しい一日でした~^^v
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/289-66f7fbff
