2009.03.24 自己嫌悪
FH000004.jpg

どうして 

いつも優しい気持ちでいることができないのかな

いつも優しい気持ちでいられれば

ずるいことを考えたり

自分の好き勝手を通そうとしてしまったたびに感じる

自己嫌悪に陥ることもないのに





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨日、カメピのmonogramさんで、初めて現像してもらいました!!
ソラリスの特徴仕上げにしてもらい、初めて白フチプリントしてもらったら、びっくりするぐらい『カメラ日和』風になりました~!!
でも肝心の写真が失敗ばかりで、凹みました。。(>_<)
そしてやっぱりAE-1の光漏れが。。また修理か。。(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/282-637bd79e
