2009.03.22 思い出せば
画像 965

あの頃 

あの人のリュックの紐を引っ張って

毎日 笑いあって通ったあの道

今はもう通ることはなくなったけど

友達があの道のそばに引っ越すって聞いて

すぐにあの日々を思い出したよ

今年も あの道の桜は

見事に咲くのかしら





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
この写真、実は多重です♪
一つは電車の線路&架線&ビルなのですが、もう一つは何が重なってるかわかりますか??(笑)
多重って、ちょっとトリックアートみたいですよね~^^
今日は一日中家でごろごろしてました~^^;
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/280-8b4e009b
