2009.03.19 おとぎ話
01330002.jpg

昔 夢見ていた おとぎ話の世界と

今の現実はだいぶ違うかも

実際は 

王子様と結婚してめでたしめでたし

な~んて物語が終わっちゃったりしないし

でも現実は おとぎ話より

ずっと幸せな瞬間がいっぱいあって

色んな人とも出会って

色んな体験をして

どんなおとぎ話よりも 

ずっとスリリングで エキサイティングで 

とってもハッピーだって わかってきたよ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
レッドスケール+パーフォレーションはちょっとお休みして、またまたHOLGAです~^^v
明日、予定していた東京ドイツ村撮影ツアーは雨天中止になってしまいました~。。
う~ん、残念。。(>_<)明日は何しようかな~。。
Lomography Journeyを企画してます!詳しくは→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/blog-entry-275.html#comment
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/276-7c264cd6
