2009.03.18 私の一部
画像 971a

思い出の中のあの人は

いつもとっても優しかった

一緒に過ごした楽しい時間を

キレイな額に入れて飾ってあげたい

それも今の私の 一部だから





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
またまたレッドスケール+パーフォレーションです☆
そろそろ飽きてきた。。なんて言わないでください~!!(>_<)
桜が咲く前に梅写真だけは先に出しとかないと、時期はずれになりそうなんで。。^^;
今夜は沖縄へ引っ越す友人の送別会があります!!だから予約投稿~♪

別バージョンの梅です~☆

画像 974

他にも色んな角度から撮ったり、多重したりしてるんですけど、目がチカチカしそうなんで、それはまたの機会に~。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/274-727e2c02
