2009.03.16
画像 958

目の前に見えない扉がある感覚があって

その扉を開けたら何が出てくるか分からないんだけど

とりあえず開けちゃえっていつも思う

開けてみたら 世界の色が変わっちゃってるなんて

そんなこともあるんじゃないかな





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
先日ポパイカメラさんに出したレッドスケールのパーフォレーションです~^^v
やっぱりDianaの35mmback買ってよかった~!!(嬉)
そしてやっぱりレッドスケール最高♪♪金色な世界☆☆
私のDiana姫は、やっぱりなかなかおりこうな写りをしてますね~。。
今日の写真は、一番普通に撮れてる写真を選びました~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meimeiflower.blog50.fc2.com/tb.php/272-595681f4
